So-net無料ブログ作成

神 [雑感]

山ちゃんが面白すぎる。格好よすぎる。
一夫多妻制になったら結婚してくれるだろうか。
そんなことを考えた連休3日目。
山ちゃんと池上さんの本、2冊目購入。
サインしてもらえるなら、買うしかないでしょ。

サインついでに名前書いてもらったよ。ちゃん付けで。
握手もしてもらった。惚れた。また。

会社で自慢しよう。
絶対どん引きされるだろうな。
でも、会社の人に言っておくことは大切。
だって、仕事で山ちゃんの撮影とかになったとき、
教えてもらえるし。
この前うちの会社にノンスタイルが来たらしいから
可能性は0じゃないよ。可能性は0じゃない。


ニュースがもっとよくわかる本

ニュースがもっとよくわかる本

  • 作者: 池上 彰
  • 出版社/メーカー: 海竜社
  • 発売日: 2009/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nyack

お笑いはツッコミが好きです。
ボケをかみ砕き、理解しやすい形にして笑うタイミングを見ている人に伝える。
ボケを逃さず拾う集中力。理解力。知識。
ネタが抜群におもしろくてもトークがつまらない、ただボケ倒す芸人が多いなか
山ちゃんは(長くなったので中略)という位置を確立していると思う。
コンビの片方に人気が集中し、片方は名前すら覚えてもら(中略)示している。
お笑いのことを真剣に語るとドン引きされる。みんなめんどくさそうにアタシを見る。だよね。
アタシも山ちゃん好きだよ。格好いいかは別として。
by nyack (2009-09-23 00:29) 

りぷ

山ラー発見!
山ちゃんの面白いところは(後略)!!
ぜひコンビじゃないところを生で観てもらいたい。

あと、めちゃくちゃ格好よいですよ?
by りぷ (2009-09-23 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。