So-net無料ブログ作成
検索選択

微熱もどき [雑感]

朝起きて、二度寝して、目が覚めたら昼で、
布団の中でケータイの占いを見たりなんだりしていたら
またまた眠くなってそのまま目をつぶって、気付いたら17:21。
トイレに行くのに起きた勢いで、部屋を片付け始める。
今日は外出するといいなんて占いに書いてあったけど、無理。

最近、微熱ノイローゼ。
日に何度か首の後ろとか手とかが熱がたまってだるくなるんだけど、
体温計で測ると36度台。
微熱以下の数値。
こんなにだるいのに、それがカンチガイだと言われているようで、
最近は熱っぽくなると、気分まで落ち込んでしまうようになった。
このまま死んだらいいとか思う。
言わないけれども。

テレビではキングオブコント。
サンドウィッチマンの1回目に大声を出して笑う。

日付が変わった。
部屋は片付いてない。本棚の本を整理し始めたのが失敗のもと。
ctrl+zもしくはリセットボタンが欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。