So-net無料ブログ作成
検索選択

水嶋ヒロじゃないって [雑感]

婚活サギ女が捕まったり、
イッチーが捕まったりしましたが、
私は捕まっていません。

何にもしていないし。

マイナスもなければ、プラスもない。

死んだように生きています。



そんでもって、
なんだろう、この妙な色気。


crm0911131039015-p1.jpg




そして、似てるって思って、2ちゃんねるに書き込んだのに、
誰もレスつけてくんなかった生き物。

↓↓↓


748_02.jpg



はぁ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nyack

何こいつ?
アルパカ?
アゴのラインが似すぎw
美容室で「昔の武田真治にしてください」っつたらこの髪型にしてくれるかな?
もちろんアルパカの方。
by nyack (2009-11-21 12:21) 

はね

久しぶりの大爆笑。どこからこの子をひっぱってきたのでしょう。

とにかくおもしろすぎです。似すぎです。


by はね (2009-11-22 19:26) 

りぷ

>nyackたん
アルパカに聞いたら、美容院では
「C-C-Bっぽくしてください」と頼んでるそうです。

>はねさん
この子はデイリーポータルZのコネタから拝借しました。
マザー牧場にいらっしゃるそうで。
by りぷ (2009-11-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。